人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

テーマはGrace

今月のArt de vivreクラスのテーマは「Grace~優雅な時間~」でした。


実は、こちらのクラスこの春から、一部カリキュラムやテーマ等変更させていただいています。



近い将来、全般的にもっと受講スタイルや内容を一新させていく予定です。



さて、テーマの「Grace」・・・フランス語で優雅さを意味します。



言葉が意味する通り、ゆったりと優雅な雰囲気をグレイッシュな花器と柔らかな色合いのイングリッシュローズなどで表現していただきました。






テーマはGrace_d0341164_16280260.jpg




バラの豊かな香りに包まれて、レッスンそしてご自宅で、優雅な時間を過ごしていただけましたでしょうか?









パリスタイルのお花のサロン


Flower Lesson & Decoration Musee Naomi→HP







ブログランキングに参加中♪クリックしてくださると嬉しいです。


   ↓





にほんブログ村








by musee_naomi | 2009-05-26 12:39 | ・フレッシュフラワーレッスン

お花の教室「ミュゼ・ナオミ」主宰。東京・品川区のアトリエよりお届けする花とくらしの12カ月。


by museenaomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31