人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

サンタマリアノヴェッラの小板

イタリアのお土産でいただいたサンタマリアノヴェッラ。


とってもいい香り。





サンタマリアノヴェッラの小板_d0341164_16322242.jpg




ピンクの小箱に入ったものは・・・、箱を開けて思わず「可愛い~」と一人叫びました(笑)。


衣類を香らせる小板なんですって。



でもこんなに素敵なんですもの、クローゼットの中に入れておくなんてなんだかもったいない。


リビングに飾って楽しみたいわ♪



素敵なお土産ありがとうございました。





パリスタイルのお花のサロン




Flower Lesson & Decoration Musee Naomi→HP




体験レッスン、随時受け付けております。


お問い合わせください。






ブログランキングに参加中♪クリックしてくださると嬉しいです。



   ↓







by musee_naomi | 2012-04-18 10:48 | くらしのあれこれ

お花の教室「ミュゼ・ナオミ」主宰。東京・品川区のアトリエよりお届けする花とくらしの12カ月。


by museenaomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31