人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

清楚で可憐♪なかすみ草のボールブーケ

丸くふんわりと。

かすみ草のボールブーケ。
夏のお楽しみレッスンでお作りいただきました。

清楚で可憐♪なかすみ草のボールブーケ_d0341164_16351284.jpg


きちんとしたブーケの作り方ですので、実際ウエディングでもお持ちいただけるテクニックとデザイン。
正し、ブーケと言っても、今回はご自宅で飾るインテリアフラワーとして提案させていただいたので、持ち手(吊り下げ部分)はそれに合わせて長めにしています。

以前ご紹介したかすみ草のリースと同様、こちらも細かい作業だったけど、丁寧にとっても可愛く仕上げてくださいました。

装飾リボンはお好みで選んで頂いたのですが、リボンでイメージががらりと変わります。
そんなところも楽しいレッスン。
ちなみに私は自宅に合わせてブラックです。(写真)

バックのフレームとボールブーケとセットで飾っていただくスタイルなのですが、フレームの色が好みでなかったので、ペイントしちゃいました♪
ムラがあっても逆にいい味だしてくれるかな~?(笑)。

お好みの写真や絵など飾ってくださいね。

■8月より、フレッシュフラワーで楽しむ単発レッスン「12カ月のリース」スタート致します→

■8月末開催「アナベルのリース」詳細はこちら→

■アーティフィシャルフラワートライアルレッスン新作「パルフェ」のご案内→

■フレッシュフラワーレギュラークラスのレッスン。
レッスン詳細とお問い合わせはミュゼ・ナオミサイトへ。
ミュゼ・ナオミサイト

■アーティフィシャルフラワーのレッスン。
トライアルレッスンは随時受け付けております。
レッスン詳細はこちら。→
アーティフィシャルフラワーのレッスン


by musee_naomi | 2015-08-22 12:36 | フレッシュフラワーレッスン

お花の教室「ミュゼ・ナオミ」主宰。東京・品川区のアトリエよりお届けする花とくらしの12カ月。


by museenaomi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31